#必読 歯を美しくしたい!!

歯科治療

貴方が歯科医院を検索するとき、どんな基準で選びますか?

お口の症状や、治療経験を通して貴方の求める歯医者さんのポイントをアドバイスしています。

今回は、「#必読 歯を美しくしたい!!」という観点からお話ししたいと思います。

当院にはむし歯や歯周病の治療、入れ歯が合わないので作り替えて欲しいと来院される方が多いのですが、最近は結婚式卒業に向けて「美しい歯」に関心を持たれ 歯のクリーニング(P.M.T.C.)を希望される方やホワイトニングをしたいと言われる方が増えてきました。

ここ数年マスク生活が日常になりましたが、それ故にマスクを外した時のギャップ❓も気になるところです。(高齢になるとたるみや表情筋が気になりますよね。)

そこで、12月から来年4月までの期間限定で歯のクリーニング(P.M.T.C.)、ホワイトニングを、新たにスタートされる方たちへの応援キャンペーンとしてスタッフと考えています。
当院は、もともとコストパフォーマンスの高い設定で好評をいただいていますが、今回はよりリーズナブルなキャンペーンにしたいと思います。
是非、お見逃しのないようにこの期間をご利用ください。

「歯のクリーニング(P.M.T.C.)は、約1時間ほどかけて歯の表面の着色などの汚れを落とし、磨いて再び汚れが着きにくくします。」
「ホームホワイトニングは、当院で歯型を摂りトレイを作製、自宅でジェルをトレイに入れて徐々に白くしていくものです。」
透明で歯にピッタリ合うため装着感に優れ、まわりの方も入れているのかわからないくらいです。一度白くなると かなりの期間持続しますし、気になってきた時は同様の方法で数日間繰り返せばずっと白さをキープする事が出来ます。
詳しくはお電話か、メールでの質問もお受けしますし、予約も受け付けております。

※ 見識は 経験に基づく私見ですので悪しからず 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友だち追加
LINEお友だち追加をクリックし、ご登録いただくと貴方に役立つ情報と更新ブログを見逃さずお届けします。

・診療時間
月火木金 AM9:00~PM6:30
水 土  AM9:00~PM1:00
休診日 日祝日

公式サイトはこちら
専門サイトへはこちら
メールでのお問い合わせ/ご予約
・作間歯科医院 へ予約はこちら 093-561-3909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です