こんな患者さんの悩みを解決したい!!

歯科治療 

貴方が歯科医院を検索するとき、どんな基準で選びますか?

お口の症状や、治療経験を通して貴方の求める歯医者さんのポイントをアドバイスしています。
今回は、
当院にどんな患者さんが来られているか、ご紹介します
作間歯科イラストフリー2 homewhitening_02

① 虫歯に気づいたけど、大きく削られないか心配されていた方。
痛みがなければ大きく削らず、治療跡の目立たない処置を実施しています。

② 長い間、むし歯を放置したため、いくつも増えてしまい歯を抜かずに治せるか心配な方。
可能な限り歯を残し、たくさんのむし歯も計画的な受診
が可能ならプランを立て短期間で治す事を心掛けています。

③ 他院で治療したけど、被せた冠など あまり調子が良くないと思われていた方。
被せた冠に問題がなければ、噛み合わせの調整で済む場合が多々あります。
部分的な銀歯は問題がある場合は目立たないように詰め替える事もあります。

④ いま使っている入れ歯が合わず食事が満足に摂れない方。
ご使用の入れ歯を加工や調整だけで食事がうまく摂れるようになる事もありますし、原因を精査の上で新たに入れ歯を作製します。
また、ご希望なら違和感の少ないよく噛める自費の審美義歯をお勧めしています。

⑤ インプラントを勧められたが手術を受けるのを躊躇している。他の安全な解決法を希望された方。
抜歯する事に躊躇されている方、診査してアドバイスいたします。
 
 

※ 上記のような悩みをかかえた方を、きちんと治してあげたいと考えています。
  長い経験と実績が貴方のお役に立てればと思います。

・診療時間
月火木金 AM9:00~PM6:30
水 土  AM9:00~PM1:00
休診日 日祝日

メールでのお問い合わせ/ご予約
・作間歯科医院 へ予約はこちら 093-561-3909
公式サイトはこちら
専門サイトへはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です