入れ歯(よく咬める義歯)

綺麗な義歯 den_3今回は、入れてる事を忘れるくらい違和感の少ない総入れ歯についてお話ししたいと思います。

美しい入れ歯 o0212011511366637386

保険で作る入れ歯も、かなり良い精度で製作していますが、当院でお勧めしている審美義歯(自費治療)は、優れた設計と精度、そして美しさでも他を圧倒しています。

① 入れ歯は汚い、隠して使うなどのネガティブなイメージを払拭した美しい審美義歯
② 違和感が少なく装着しているのを忘れてしまうくらい快適な審美義歯

具体的に審美義歯(自費義歯)の特長を説明します。
金属床の厚みは、プラスチック床と比べ非常に薄く出来るため お口の中が広く、また金属の床が食べ物の温度を感じやすく、それが違和感が少なく食べ物の味がよりわかりやすい特長となっています。その差は、お口は髪の毛一本でも感じるくらい敏感な組織なので、長く使えば使うほどその違いが大きいといえます。
もうひとつ、その強度は一度入れ歯を使われた方はわかると思いますが、強く噛んでも割れる事はほとんどありません。その結果安心して強い力で噛むことが出来ます。

さらにゴールドにコーティングした金属床は、非常に美しくプラスチック床に比べ汚れが付きにくい特長を備えています。

金属床 image

審美義歯は、装着しているのを忘れるくらいの着け心地と自然な口元、そして毎日の食事をより快適にさせてくれます。
最後に、自費治療の金属床だったら、どこの医院でも同じ技術を持っているとは限りません。
金属床は、高い精度を必要としますので、しっかりとした技術を持つ技工士(テクニシャン)と共に 製作する事のできる医院に依頼することが最も重要です。

・診療時間
月火木金 AM9:00~PM6:30
水 土  AM9:00~PM1:00
休診日 日祝日

メールでのお問い合わせ/ご予約
・作間歯科医院 へ予約はこちら 093-561-3909
公式サイトはこちら
専門サイトへはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です