知っておいて欲しい⁉ 入れ歯の機能!!

歯科治療

貴方が歯科医院を検索するとき、どんな基準で選びますか?

お口の症状や、治療経験を通して貴方の求める歯医者さんのポイントをアドバイスしています。

今回は、貴方にとっての入れ歯の役割、そして価値観についてお話しします。

貴方が大切な歯を失ってしまったとき、その隙間をどのように補いますか?
失った歯が1本程度で両隣りが健康な歯ならインプラント、部分入れ歯、次にブリッジを選択します。

いずれにせよ、歯は1本だけではありません。お口の中に歯は全部で28本、親知らずを入れると32本になります。ご自分の残っている歯を1本でも残し温存する事の大切さに変わりはありません。

そこで、ご自分の歯の健康を維持し失った歯を補う安心安全な選択が入れ歯です。
入れ歯は、食事をするときの大切な役割の他、会話を助けます。
尚且つ、身体の健康の維持にも貢献します。
前歯を含めた場合、素敵な口元にいとも簡単に変える事が出来ます。


入れ歯は常時身に着け、毎日そして毎食使用するものです。
私たちの生活に、お家、クルマ、装飾品も貴重ですが ご自分の健康や気品さえ関わる歯をもっと大切にして下さい。
貴方には大切な入れ歯のクオリティを上げる事に、もっと投資してあげて欲しいと思います。

※ 見識は 経験に基づく私見ですので悪しからず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・診療時間
月火木金 AM9:00~PM6:30
水 土  AM9:00~PM1:00
休診日 日祝日

メールでのお問い合わせ/ご予約
・作間歯科医院 へ予約はこちら 093-561-3909
公式サイトはこちら
専門サイトへはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です