必見!! 上手なのは歯医者さん❓ それとも❓❓

歯科治療

貴方が歯科医院を検索するとき、どんな基準で選びますか?

お口の症状や、治療経験を通して貴方の求める歯医者さんのポイントをアドバイスしています。

貴方が探しているのは、歯科医院 それとも 歯医者さん? それとも 歯科材料

治療を通して 今取り組んでいる事

歯科医療は、歯科医師自身の知識、技術だけでなく、機械器具、歯科材料、スタッフ、薬品など 多くのパラデンタルスタッフの協力のもとに成立しています。
その中で、使用材料は、治療結果や耐久性に大きな影響をもたらします。当院では常に材料器械器具を見直し、治療技術の向上を図っています。

保険診療は、治療内容により細かく診療報酬点数という予算が決められています。選べる材料に制限があるため、思ったような結果に満たない事があります。

自費診療(保険外)は、この枠が取り払われ最適の材料を選び、医師の技術とともに上手なテクニシャン(技工士)を活かす完成度の高い治療を提供する事が可能です。


上の写真は、保険診療ですが、材料のクオリティを上げた結果の一コマです。
完成度が高いでしょ!

この完成度が、当院の治療のクオリティです
予算が許せる範囲で、材料に制約のない自費診療をお勧めします。

※ 見識は 経験に基づく私見ですので悪しからず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

診療時間
月火木金 AM9:00~PM6:30
水 土  AM9:00~PM1:00
休診日 日祝日

公式サイトはこちら
専門サイトへはこちら
メールでのお問い合わせ/ご予約
・作間歯科医院 へ予約はこちら 093-561-3909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です